ASKUL(アスクル)無料カタログのお申込み ベストオフィス

オフィス用品/現場用品の通販 無料カタログのお申込み [アスクル正規取扱販売店 株式会社田中文栄堂]

返品・交換について

返品・交換について

お届けした商品で万一ご満足いただけない場合は、ご購入後(納品書に記載されている出荷日から)365日以内であれば、返品を承ります。アスクルなら商品の初期不良はもちろん、オーダーの間違いやイメージと違った商品の返品をいつでも受付ています。万が一、届いた商品に納得出来ない場合もアスクルなら素早い対応で安心。オフィスの強い味方です。 (返品・交換がお受けできない商品はこちら
※返品に必要なお手続き、交換については一部ご対応できない場合や条件がある場合がございますので、あらかじめご注意ください。

365日以内返品可能!
返品方法  ・返品・交換がお受けできない商品  ・保証書について
返品方法
ログイン後の「返品・交換について」のページにあります『返品お申込用紙』をダウンロードしていただき、必要事項をご記入ください。

step.1

ログイン後の「返品・交換について」のページにあります『返品お申込用紙』をダウンロードしていただき、必要事項をご記入ください。

※『返品お申込書ご記入時の注意点について』を必ずお読みください。

ご記入済みの『返品お申込用紙』を下記にFAXしてください。

step.2

ご記入済みの『返品お申込用紙』を下記にFAXしてください。

アスクル統一FAX番号(フリーダイヤル) 0120−881−881

※ ご記入の内容についてお電話で確認させていただく場合がございます。

受付が済み次第『返品受付書』がFAXされます。

step.3

受付が済み次第『返品受付書』がFAXされます。

返品商品に『返品受付書』を同封して梱包してください。

step.4

返品商品に『返品受付書』を同封して梱包してください。

※『返品受付書』がない場合は返品確認に時間がかかることがございますので、必ず同封してください。
※最寄の配送会社をご利用の場合は、『返品受付書』に記載されている返品センターの住所をお控えいただいてから同梱してください。

『返品お申込用紙』にご記入いただいた方法で商品をご返送ください。

step.5

『返品お申込用紙』にご記入いただいた方法で商品をご返送ください。

*お客様の最寄の配送会社などをご利用の場合返送料金はお客様負担となります。返品したい商品を『返品受付書』に記載されている返品センターの 住所へ送付してください。(受領履歴の残らない普通郵便でのご返送はご遠慮ください。)なお一部の商品については、アスクル引取り便でのご返品のみとさせていただいております。該当した場合はご連絡差し上げます。
*アスクル引取り便をご利用の場合土、日、祝日を除く平日にご利用いただけます。お時間の指定は承っておりません。お荷物1小口につき、返品引取りサービス料54円(税込)を請求書にてご請求させていただきます。

請求書をご確認ください。

step.6

請求書をご確認ください。

※返品いただきました内訳をご確認ください。 返品商品到着がご請求締切日を超えた場合は、いったん商品代金をお支払いいただき、翌請求月のご請求金額 より返品商品代金を差し引かせていただきます。
なお、翌請求月に商品のご購入がない場合などの返金方法につきまして、別途担当販売店よりご連絡差し上げます。

注)お客様都合によるご返品の際は上記に従ってお手続きいただきますようお願いいたします。

商品が破損していた/汚れていた場合等
アスクル返品センターにお電話ください。

step.1

アスクル返品センターにお電話ください。

アスクル返品受付センター 0120−714−701

まもなく『返品受付書』がFAXされます。

step.2

まもなく『返品受付書』がFAXされます。

返品商品に『返品受付書』を同封して梱包してください。

step.3

返品商品に『返品受付書』を同封して梱包してください。

アスクル引取り便がお伺いいたしますので、返品商品をお渡しください。

step.4

アスクル引取り便がお伺いいたしますので、返品商品をお渡しください。土、日、祝日を除く平日にご利用いただけます。お時間の指定は承っておりません。

請求書をご確認ください。

step.5

請求書をご確認ください。

※返品いただきました内訳をご確認ください。返品商品到着がご請求締切日を超えた場合は、いったん商品代金をお支払いいただき、翌請求月の ご請求金額より返品商品代金を差し引かせていただきます。なお、翌請求月に商品のご購入がない場合などの返金方法につきまして、別途担当販売店よりご連絡差し上げます。

返品・交換がお受けできない商品

・ご購入日(納品書に記載されている出荷日)から365日以上経過した商品

・アスクルスピードプリントセンターの全商品

・各商品のお取り寄せサービス、簡単お取り寄せサービス、まとめ見積りサービスで購入された商品、
 大型電化商品

・書籍、ソフトウエアライセンス、開封された音楽、映像・パソコンソフト類

・メーカー保証期間を経過した事務機器・電化製品

・開梱されたPC周辺機器・電化製品・パソコン用メモリモジュール

・食品、飲料

・開梱された翌々日配送家具商品(別途配送・設置を要する商品)

・開封・使用されたガーゼ、マスク、手袋、カット綿、テープ、シーツ等の衛生用品、生理用品、
 おむつ、便器・尿器など

・リース契約または割賦販売契約をご利用された商品

・一度ご使用になられた商品(事務服・制服の試着を除く)

・大量のご注文

保証書について

メーカー発行の無料修理保証書在中の商品をご購入された場合、ご購入日(メーカー保証期間開始日)を確認できるように納品書と一緒に保証書を保管してください。商品の出荷日がご購入日となります。

※商品の到着後、納品書で品目、数量をご確認下さい。

会社概要
サイトマップ
アスクルのメリット
ご利用の流れ
当サイトより無料カタログを
 ご請求下さい。

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ご注文はインターネットまたは
FAXで。

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当日または翌日までにお届け!
配送日指定も可能です。

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お支払いはまとめて月1回、
   お好きな方法で。

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