ASKUL(アスクル)無料カタログのお申込み ベストオフィス

オフィス用品/現場用品の通販 無料カタログのお申込み [アスクル正規取扱販売店 株式会社 横山事務器]

お支払方法

お支払方法

お支払は、まとめて月1回。ご注文の都度お支払い頂く必要がなく、スムーズにご購入頂けます。

簡単にご注文

お客様を担当しているアスクル販売店宛にお支払い頂きます。
アスクルでは、商品のご購入を、お客様が注文をした担当販売店を通じて行うため、購入したご利用代金のご請求元、お支払い先はいずれも担当販売店となります。
ご請求締切日やお支払い方法の変更・請求書や領収書が必要な場合など、ご請求、お支払いに関するお問い合わせは担当販売店までご連絡をお願いします。

請求書に記載の担当販売店の指定口座へお振込みください。お振込先の口座はお客様にご登録いただいたお電話番号ごとに異なります。

必ず請求書記載の振込口座をご確認下さい。

※振込手数料はお客様のご負担となります。
※10万円以上の現金でのお振込みの場合、身分証明書等の提示が必要となります。詳しくは金融機関にお問い合わせください。

ゆうちょ銀行・郵便局・コンビニエンスストアでのお支払いの場合(手数料無料)

請求書に同封されている「払込取扱票」にて、ゆうちょ銀行・郵便局または指定のコンビニエンスストアでお支払いください。

※お支払い金額が30万円以上の場合、コンビニエンスストアではお支払いができませんので、ゆうちょ銀行・郵便局でのお支払いとなります。
※ゆうちょ銀行・郵便局で10万円以上の現金でのお支払いの場合、身分証明書などの提示が必要となる場合があります。詳しくは金融機関窓口にお問い合わせください。

■ ご利用いただけるコンビニエンスストア

簡単にご注文

■ お支払方法に関するご注意

月額ご利用限度額を超えるとき、または高額商品をご注文されたとき、 その他必要と認める場合には、 商品のお届け以前のお支払いなど、 お支払い方法についてご相談させていただく場合がございます。

会社概要
サイトマップ
アスクルのメリット
ご利用の流れ
当サイトより無料カタログを
 ご請求下さい。

当サイトより無料カタログを ご請求下さい。

ご注文はインターネットまたは
FAXで。

ご注文はインターネットまたは FAXで。

当日または翌日までにお届け!
配送日指定も可能です。

当日または翌日までにお届け! 配送日指定も可能です。

お支払いはまとめて月1回、
   お好きな方法で。

お支払いはまとめて月1回、 お好きな方法で。